ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

飼い主とザワつく昼

今週末はこまちさんの要望どおり、いつもよりロング散歩をすべく遠出・・・
d0256580_10211415.jpg

遠出といっても、確かに毎回ここしか来てないよね(^^;)

広場でランさせ
d0256580_1023425.jpg

障害物をくぐるのか、ジャンプするのか、どうするの?こまちさん
d0256580_1021266.jpg

写真にはおさめられなかったけど、見事ジャンプして越える

ルルドに着く直前で、ヘビを発見し、
ヘビが大の苦手な飼い主はものすごくテンションガタ落ちで速攻引き返した
d0256580_10213422.jpg

ごめんね(**)
家の壁をのぼってたり
通学路の途中によく現れてたり
昔からお付き合いがないわけじゃないけど
血の気がひくほど、苦手なの(TT)





思い出しただけでも、ゾワッとする飼い主に
ヘビーなお散歩だったね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-05-28 10:41 | こまち