ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

エアリズム

冬に『TAILOR TAKEO』さんにお願いした
ヒートテックのお洋服がとっても素敵で大活躍だったので
今回夏バージョン、エアリズムを自分でリメイクしようと頑張ってみた!

良く柄が見えませんが、四角い点々柄
d0256580_10112459.jpg

水色で涼しく、薄いチェックに実は小さく白いお花柄
d0256580_10104573.jpg

ペイズリー柄?
d0256580_1011715.jpg

前はこんな感じです
どうしても腕回りの動きやすさを求めて大きめに作ってしまう(^^;)
d0256580_10102447.jpg

そして、リメイクの研究に没頭しエアリズムを3枚も買ってしまい
現在、リメイク貧乏に陥っております(**)





これで夏は快適だね!の、こまちに
飼い主は自分用のエアリズム、1枚も持ってないよ・・・
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-05-30 10:39 | こまちグッズ