ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

レイン レイン 走っていけ

今週は雨続きで
お散歩もあんまり行けなくて、ダラダラ週間だったけど
雨ガッパを持っていたことを思い出した!
d0256580_963744.jpg

いつ買ったのか・・・
たしか、こまちがまだ1歳だったような・・・
しかも、1回着たか・・・

のびのび~準備体操の、こまちさん
d0256580_963659.jpg

水にぬれるのが嫌いだろうなと思って雨散歩してなかったけど
軽ーい雨なら大丈夫そうだね(^^)
d0256580_9191140.jpg

時々、雨よけに飼い主の後ろにまわったりしてたけどね(^^;)





カッパきて雨の日もお散歩できるねの、こまちに
久しぶりに着たから、ハーネスでとまってるだけでサイズギリギリだよ・・・
のポチッ
よろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-06-13 09:27 | こまち