人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

世代交代はしたくない

最近、曇り空で涼しいお散歩
世代交代はしたくない_d0256580_97785.jpg

一緒にダッシュして遊ぼうとすると、
必ずリードを噛もうとする、こまちさん
世代交代はしたくない_d0256580_935324.jpg

ちぎれたら伸びるリード5代目をむかえることになるから、やめて(**)
世代交代はしたくない_d0256580_1521039.jpg

そういえば、デジカメも突然「カードが異常です」と
こないだの雷による瞬断のとき、パソコンにデジカメつないでたからかな・・・
SDカードだけならいいけど、デジカメの3代目ってなったら痛いよ(TT)





リード噛み噛みランが大好きな、こまちに
うれしすぎてお顔が怪獣だよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2014-06-18 09:21 | こまち