ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

自転車に乗って

SDカードが異常ですと出たので、デジカメを置いて携帯カメラで
d0256580_912957.jpg

ブログを始めたころは携帯カメラで撮ってたのに
デジカメにすっかりなれてブレブレ(^^;)
d0256580_922193.jpg

帰り際、陸くんに会ったよ(^^)/
自転車のカゴにちょこんと乗ってて、おりこうさん♪
これも何枚も撮ったのに、唯一ぶれてなさそうなのが一枚(^^;)
d0256580_913852.jpg

バイバイって遠ざかっていく、
陸くんがずーーと自転車のカゴからこっちのほうをみてて
可愛かった(*^^*)
d0256580_9202848.jpg

こまちも自転車デビューさせるかな!





自転車のスピードについていこうとダッシュする、こまちに
飼い主の足がもつれますけど!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-06-19 09:21 | こまち