ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ナツのお嬢さん

すっごく久しぶりにロングリードを使った
去年1回使ったっけ?ってくらい(^^;)

爆走してくれたらいいな、と思ったけど
d0256580_9283732.jpg

いつもお散歩してる伸びるリードのほうが
飼い主も一緒についてくるからいいみたい(走り屋要員として)

2.3回軽く走って、あとは草のにおい嗅いでた
d0256580_9284697.jpg

暑くてホヘ~っとなっている、こまちさん
d0256580_9285069.jpg

普段お散歩でも水をあんまり飲みたがらないのに
ガブ飲み
d0256580_929149.jpg

家でも暑くてぐったりしてるから
これからの夏本番心配だよね(**)





朝も布団にもぐって暑くなって息が荒くなってた、こまちに
ナツ生まれ(7/2)なのにね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-07-03 09:45 | こまち