ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

特徴

ちょっと肌寒むかった休日
d0256580_91214100.jpg

五稜郭公園沿いにある、カフェの窓際にぷーちゃんママのMARIさん夫妻らしき人が・・・
飼い主は視力が低いので、似てるな~本人かな~と超がん見
そしたら、MARIさん夫妻が手を振ってくれたよ(^^)/
このド派手な紫のシューズで飼い主だと気づいたらしい
d0256580_9123450.jpg

ランニング用に使ってたのに、いつのまにか、こまち散歩専用になってしまったシューズ
普段はこんな派手なの履いてませんよ(^^;)

ロングリード、少し慣れてきて楽しいのか
なんてブチャな顔の、こまちさん
d0256580_914922.jpg

ヒートアップして枯葉くわえてきたよ
d0256580_9122349.jpg

そのうち、枯葉をくわえてるからこまちだとわかったよ
なんて言われちゃうよ(**)





草をくわえて爆走してる白黒の、こまちと
紫のシューズで、さらに股下が90cmなら飼い主に間違いないね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-07-08 09:35 | こまち