ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ボタニカル効果

草を刈った後で走りやすい、こまちさん
d0256580_10445055.jpg

同じくワンちゃんとお散歩してた飼い主さんに体重を聞かれたの
ほんとは8kgのほうが近いのに、7kgですって言っちゃった(^^;)
けど、その飼い主さんは、「痩せて見えるわね!筋肉かしら」って!
d0256580_104451100.jpg

きっと、ボタニカル柄のエアリズムのお洋服のおかげで着やせしてるんだと思う(笑)
エッ?着やせじゃない?筋肉だって?
d0256580_10445916.jpg

飼い主こそ、ボタニカル柄で着やせすればいいよね(**)





思わずサバよんじゃった、こまちに
脱いだらすごいもんね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-07-16 10:59 | こまち