ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ダブルガーゼ

まだまだ夜なべは続いてます(^^)
ネットで生地を見てるだけでも楽しい♪
こんな生地で作れたらいいな~とか
この生地、あの犬服屋さんで使ってた!とか

今回は風通しの良さそうなダブルガーゼに挑戦
ただ伸縮性がないので、前の部分はヒンヤリ素材のちょいと伸びる生地で
d0256580_9163769.jpg

リブがよれてるのは置いといて
腕まわりとかだいぶ上達したでしょ(^^)v
d0256580_916644.jpg

いのしし、時々こまちのようなウリ坊が混ざってる柄
d0256580_9164775.jpg

他にも2枚ダブルガーゼを買ったんだけど
合せる生地がおんなじ白のヒンヤリ素材ってとこが
オシャレセンスの無さよね(^^;)





座った時に、ちょっとお腹まわりがきつそうな、こまちに
型紙の改良よりも、まずダイエットかな!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-07-25 09:48 | こまちグッズ