人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

暑中お見舞い申し上げます♪7月道南ボステリ会

7/26 道南ボステリ会は夏の暑さ以上に熱く
みんなハカハカになるまで遊び倒しました(^^)/

陸くん 昨年の秋のボステリ会以来、すっかりボーイズラブに目覚めてしまった(*^^*)
暑中お見舞い申し上げます♪7月道南ボステリ会_d0256580_9545311.jpg

コニーちゃん 足の指大丈夫かな?!すりむけてもボールラブは変わらず♪
暑中お見舞い申し上げます♪7月道南ボステリ会_d0256580_9563094.jpg

チョコラちゃん 抱っこして~と隙あらばもぐりこんだりジャンプする
ボステリ会の5分の4は抱っこの抱っこラブ(^^)
暑中お見舞い申し上げます♪7月道南ボステリ会_d0256580_958559.jpg

ミントくん ついこないだまで赤ちゃんだったのに
ガタイもしっかりしてお姉ちゃんラブの男の子
コニーちゃんに遊ぼうって誘ってたのはコニーちゃんのほんとの姉妹の
チョコラちゃんと似てたからかしら♪   
暑中お見舞い申し上げます♪7月道南ボステリ会_d0256580_9584062.jpg

るるこちゃん るっちゃこままさんの近くでボールカミカミラブで動き少なく(´艸`)
暑中お見舞い申し上げます♪7月道南ボステリ会_d0256580_955181.jpg

ちゃこちゃん おとなしい子ラブでチョコラちゃんに仲良くしましょとご挨拶♪
暑中お見舞い申し上げます♪7月道南ボステリ会_d0256580_9555427.jpg

こまち コニーちゃんが休憩中も遊べとちょっかいをだす、走るのラブ
暑中お見舞い申し上げます♪7月道南ボステリ会_d0256580_9553774.jpg

遊び遊ばれ、夢中になって追いかける
それはボールだったり、お友達だったり(^^)





チョコラちゃんのオチリもラブな、こまちに
それが抱っこ部の原因になってるかもよ(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2014-07-28 10:27 | 道南BT会