ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

新スポット

昔、地元に水族館をつくるとかつくらないとか話題になってて
それがカタチになったのか
函館どつくの近くに「函館市国際水産・海洋総合研究センター」なる建物ができた
d0256580_9305595.jpg

魚がいるとか、いないとか・・・
d0256580_931172.jpg

土日は休館で駐車場も閉店ガラガラ
走りまわる、こまちさん
d0256580_931551.jpg

目の前は海が見渡せて、芝生もちょっとあるし
ベンチもあるから
プラッと立ち寄るにはいいかもね♪
d0256580_9311248.jpg

帰り際、建物前の水辺に飛び込もうとしてたから
そこは注意だよね(**)


次回のどさま♪は8/4です!



何のために作ったのかいまいち?な、こまちに
お散歩にちょうど良くて走れればいいよね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-07-31 09:47 | こまち