ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

赤の水玉とペンギン

何やら悪そうな顔の、こまちさん
獲物でも見つけた?
d0256580_913872.jpg

ダブルガーゼ生地の新作(^^)
d0256580_902376.jpg

いのしし柄よりも、さらにお腹まわりを大きくして
座ってても苦しくないように調整♪
d0256580_912356.jpg

今度はスヌードに挑戦しようかしら!(手縫いだけど(^^;))

こちらは、こまちの裸体の写真が必要で、服を脱がしたけど
d0256580_904213.jpg

草かぶれや虫が心配で、本来裸でいいはずなのに違和感(^^;)

昨日ソフトバレーをしに行ったら
来てた人たちが腕ぼっこぼこになってた!
最近も毒蛾が飛んでるらしく、先週運動したとき、
みんなで仲良くかぶれたらしいです(**)

お散歩とか注意しなきゃね!




炎症しまくりの仲間とボールを共有して
うつったかもとドキドキだった、飼い主に
顔や腕にびっしり蛾の幼虫の毛がささってる夢をみて寝不足だよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-08-05 09:19 | こまちグッズ