ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ラグラン袖

かなり完成から遠かった、ラグラン袖のお洋服
腕まわりがピッタリこず、しわだらけになってイマイチだったので
ずっと放置してた(^^;)

けど、持っているお洋服をキッチンペーパーで型どりしてから
型紙にするといいとネットにあったので
重い腰をあげて、作成
d0256580_935317.jpg

今回、うまくいったかも!
首まわりが大きいけど、気にしなきゃ大丈夫の範囲
d0256580_933580.jpg

こまちさん、太いね・・・
d0256580_94214.jpg

これは、気にしないと大丈夫じゃない範囲(**)




お洋服の本を買おうと思って、立ち読みした、飼い主に
ぜんぜん「初めてでもできる」って感じじゃなかったよ(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-08-06 09:14 | こまちグッズ