ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

犬もウネれば棒にあたる

最近リメイクブログになっていたけど、お散歩もしてます(^^)

公園についたとたんにウネウネしだす、こまちさん
d0256580_95484.jpg

この時ゴツゴツした棒っこを足の下敷きにしたのか
「ギャン!!!!!」
と、かなり痛かったであろう鳴き声が・・・
テンションも下がっちゃって、その場から動かなかったんだけど
痛そうにしてた足をさすってあげたら、ようやく歩き出した
d0256580_955840.jpg

足を引きづったりしないし、爆走してるから
痛めてはなかったみたいで良かった

けどトラウマになったのか、まったくウネウネはしなくなった
d0256580_961128.jpg

大好きなことができなくなってしまったことが、いたたまれない反面
ウネウネすることによって、リードは絡むし、草が目に入ったり
そこに毛虫とかいたり、うんぴとか落ちてたりしてたら嫌だったから
結果オーライかなと思ってたけど

最後の最後に
d0256580_962317.jpg

ウネるんかいッッ!
って、こまちに思わずつっこんじゃったよ(**)


どさま♪
盆休のため、8/14~17までお休みですm(--)m
次回は、きっと8/18!
8月道南ボステリ会の様子などなどなど
アップできたらと思います(^^)/





家に帰ってもウネウネしてた、こまちに
トラウマになったのは一瞬だったのね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-08-13 09:33 | こまち