ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

8月道南ボステリ会!夏のにおい追いかけて♪

この黄色いボール、今日こそ守るわよ!の、コニーちゃん
d0256580_9344084.jpg

けど、すぐ奪われる
d0256580_9322076.jpg

たくさん走って熱くなったから、体を冷やさないとね
水はかけてないのに、水の流れる音でエア泳ぎ(笑)
d0256580_9322510.jpg

ボール好きな子集まれ♪
d0256580_10315157.jpg

その頃チョコラちゃんは、抱っこ部卒業に向けて
珍しくランを歩く(^^)
d0256580_10321174.jpg

走り屋部に目を合せたら走らされるわ、チョコラちゃん
d0256580_10322142.jpg

ランって楽しいわね!
d0256580_10322865.jpg

ベンチに隠れてないで、ちょっとは私を見習ったら♪
なんて、弟のミントくんに言ってそう(^w^)
d0256580_10323343.jpg

僕だってベンチの下ばっかりじゃないもん・・・?!
な、ミントくんは明日にづつく!





黄色いボールをおいかけて切磋琢磨してる、コニーちゃん&こまちに
青春だね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-08-20 11:11 | こまち