ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

走る姿は百合の花

赤い服を着てダッシュしてるとこをみると
赤い車体の新幹線「こまち」が思い浮かぶ飼い主
d0256580_9414549.jpg

名は体を表すってことかしら(^^)
d0256580_9422644.jpg

今回は生地から作ったお洋服
ゆとりをもって作ったからか、膨張色か、モデルが太いのか、おデブに見える(^^;)
d0256580_9431041.jpg

こっちのパターンのほうが可愛かったね♪
d0256580_9431726.jpg

柄が可愛くても、柄×柄が可愛いかは別なのね・・・(腕も問題もあるけど)

第2弾☆8月道南ボステリ会は
8/30です!



どさま♪
飼い主の都合により、次回のどさま♪は9/1になりますm(--)m

リメイクのプロになるべく
修行にでるとかでないとか・・・





薄暗い函館奉行所をみて
ファミコンのディスクシステム『謎の村雨城』が思い浮かんだ、飼い主に
まさかゲーム休暇じゃ!?・・・ないよね(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-08-27 10:22 | こまち