人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

サマードリーム光る芝をバックに♪第2弾☆8月道南ボステリ会

カイトくんはね、ボステリ界のボルトか!ってくらい速い!!
ボステリ界のジョイナーと思っていたこまちも全然かなわない
サマードリーム光る芝をバックに♪第2弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_947575.jpg

車で見学してた家族のダックスくん?ダックスちゃん?(お名前すみませんm(--)m)
のそばから離れず一緒じゃなきゃやだって優しいところも(^^)
サマードリーム光る芝をバックに♪第2弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_947070.jpg

道南ボステリ会をとっても楽しみにしてくれてた、るるこちゃんと、
まわりの様子をうかがい遊び相手を探してるジャックくん
サマードリーム光る芝をバックに♪第2弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_94869.jpg

るるこちゃんは皆と絡んだりはしないけど、皆が楽しそうに遊んでる中で
こうしておもちゃをくわえて寝てるだけで嬉しいの(^^)
サマードリーム光る芝をバックに♪第2弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_947135.jpg

ジャックくんは芝の感触を確かめているところを、こまちに邪魔され固まった(笑)
サマードリーム光る芝をバックに♪第2弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_9482214.jpg

ちゃこちゃんもウネウネ
毛のフサフサしたお友達がくると、そっちのほうが気になるけど
ちゃこちゃんなりに楽しんでくれてるのかな?!
サマードリーム光る芝をバックに♪第2弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_9472890.jpg

起き上がったところがねずみさんみたい(^^)
耳が立ってるのが新鮮だね
サマードリーム光る芝をバックに♪第2弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_9484147.jpg

小さいボールでも、まあいっか
パパさんが遊んでくれるならぷーちゃんも楽しい♪はずが
サマードリーム光る芝をバックに♪第2弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_9474659.jpg

パパさんはハンモックでお休み中zzz
サマードリーム光る芝をバックに♪第2弾☆8月道南ボステリ会_d0256580_9485754.jpg

きちんと靴をそろえて休んでたよ!





まだまだ続く、道南ボステリ会に
サマーデイズ焼きつけたいよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2014-09-02 10:18 | 道南BT会