人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

KOMABLO.2014

今年も札幌から竹男くんが遊びにきてくれた!!
KOMABLO.2014_d0256580_1032150.jpg

チョコラちゃん&ミントくんファミリーも一緒に五稜郭公園でお散歩♪
竹男くんはゆるふわなミントくんに初対面でご執心(^^)
KOMABLO.2014_d0256580_10314668.jpg

歩くの大好きチョコラちゃん、ランとは違って積極的にお散歩ルンルン
KOMABLO.2014_d0256580_10322460.jpg

ミントくんはほふく前進で草を食べながらのお散歩モグモグ
KOMABLO.2014_d0256580_10381910.jpg

ミントくんがのんびりしてると、すかさず竹男くんがお散歩ペロペロ
KOMABLO.2014_d0256580_1032339.jpg

ちょっと、後ろでぺロぺロしてると進まないんですけど~
KOMABLO.2014_d0256580_10494331.jpg

お天気良くて暑かったので、日陰がとっても気持ちいい
いつもは一人で歩くこの道も、みんなで歩くと楽しさ倍増だね(^^)
KOMABLO.2014_d0256580_10323823.jpg

竹男くん、思い出したかのようにこまちにもペロペロ
KOMABLO.2014_d0256580_1032179.jpg

ここはこまちの庭だから、ついてきなさいと言わんばかりに
リードをくわえてお散歩グイグイ
KOMABLO.2014_d0256580_10523824.jpg

そして今年も引きずられる・・・





ミントくんに乗り換えつつも、こまちにフォローを忘れない、竹男くんに
プレイボーイだね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2014-09-08 10:56 | こまち