ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

ミント一家

並んでお散歩してたから、観光客にボステリ家族だと思われ・・・
体格とか雰囲気とかで、お父さんはミントくんで、お母さんがこまち
竹男くんとチョコラちゃんは子どもだねって
d0256580_9473686.jpg

竹男くん、ミントくんへのペロペロが止まらない
d0256580_9465324.jpg

ミントくんも、もう好きにして状態
ペロペロされるのが気に入ったのか、竹男くんにすり寄る場面も(笑)
d0256580_9475445.jpg

最後に箱館奉行所の前で幕末見廻隊とともに
d0256580_947413.jpg

竹男くんはペルリ提督に抱っこされてるよ(^^)

また遊びにきてね(^^)/





雰囲気的にお父さんと思われた、ミントくんに
まだ10ヶ月だよ!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-09-09 10:42 | こまち