ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

kitacaのエゾモモンガ

モフモフしたクッションも綿がでてきて修復不可能になったので
飼い主のお気に入りのぬいぐるみを思い切って
こまちにプレゼントすることにしました
d0256580_9474735.jpg

手触りもやわらかくて、噛み心地もいいのね(^^;)
d0256580_9473992.jpg

あご乗せに使ってくれてるよzzz
d0256580_948029.jpg

もう返さないもんねの、こまちさん
d0256580_9475296.jpg

気に入ってくれたみたいで何よりです(^^)
もっと大きいサイズのやつも買ってあげようかな~


次回のどさま♪は9/16です!
飼い主が脱サラするとか、しないとか・・・





時々くわえてブンブン振り回してた、こまちに
な、な、長持ちするよね?!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-09-10 09:58 | こまち