ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

密会

夕方の五稜郭公園で、陸くんに会ったよ(^^)
陸くんはね、キュートな笑顔なんだけど
目細めてるお顔しか撮れてなかった(**)
d0256580_10404057.jpg

ランではほとんど絡まない二人だけど、公園で会うとガウガウしあって仲良し♪
(もしやランでは他にかわいい子いっぱいいるけど、ここではこまちしかいないから・・・)
d0256580_10411746.jpg

この日は、新しいお友達にも会ったよ!
もっちゃん、5歳の女の子(^^)
d0256580_10395976.jpg

興味はあるけどお友達が少し苦手なもっちゃんと、お友達大好き陸くん
何度か遊べればもっと距離が近くなりそうな予感♪
d0256580_10395666.jpg

グイグイ足が伸びてるのが、可愛いね(^^)





もちろん9/20の道南ボステリ会にお誘いしたよ!、こまちに
遊びにきてくれるといいね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-09-17 09:00 | こまち