ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

飼い主とお揃いが流行ってるとか

元町付近からプラプラ歩いて
d0256580_1115332.jpg

函館市国際水産・海洋総合研究センターへ
d0256580_1111460.jpg

本日のリメイクお洋服
「マグロ一筋」
d0256580_112688.jpg

運動用のTシャツとしてご当地Tシャツ(ゆるキャラなら、なお良し)
を集めるのが趣味だった、飼い主が
たしか7.8年くらい前にこのTシャツを買うだけのために大間に渡ってゲットしたもの
d0256580_1112821.jpg

こまちのはレディースサイズなんだけど、飼い主がピッチピチで着れなくて
箪笥の肥やしになってたから、使い道ができて良かった(^^)
d0256580_1122055.jpg

今は買うのを卒業したけど、見かけるとついつい手に取ってしまうから
危ない、危ない(^^;)
(しかも、こまちとお揃いリメイクで2枚買おうとしたり)





こんなTシャツで飼い主とお揃いにされる、こまちに
他の子は犬服屋さんのもっとオシャレなお揃いだよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-09-18 09:00 | こまちグッズ