ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

最大から58番目くらいの謎

こまちの体重が去年の夏からどんどん増えて
とうとう8kgを超えてしまった!
d0256580_13504755.jpg

ご飯の量は変わらずに冬場よりもお散歩させてきたのにナゼ!
筋力が増えたと信じていたが(見ないフリとも言う)
お腹のものすごい肉や、背中の皮はもう隠しきれない!!
春・夏で痩せれると期待したのに、とっても不思議(**)

なので運動だけでは限界があると、ご飯もちょぴっと減らした

草をむさぼったので、お口からビローンとしている、こまちさん
d0256580_1350487.jpg

草は低カロリー?(^^;)

華麗なる飛行犬を決めても
d0256580_1350563.jpg

最近すぐ息切れしてるよね(**)

次回のどさま♪は
たぶん9/24ですm(--)m

飼い主ともども、ダイエットの修行にでるとか、でないとか・・・





運動しても増量中な、こまちに
飼い主も一緒に散歩の量が増えてるのに痩せないのはナゼ?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-09-19 09:00 | こまち