人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

これからもよろしくね!9月道南ボステリ会

チョコラちゃんをロックオンした陸くんに、
遊ぶならいいけどおしりは嗅がせないわよのチョコラちゃん
これからもよろしくね!9月道南ボステリ会_d0256580_10131754.jpg

そしたらミントくんのおしりにする~な陸くんに、されるがままのミントくん
これからもよろしくね!9月道南ボステリ会_d0256580_1013417.jpg

大きいランを他のお友達に譲り、小さいランに移動するとき
私、フサフサなお友達が多い方に残りたいな・・・と動かず
るっちゃこままさんを見つめる、ちゃこちゃん
これからもよろしくね!9月道南ボステリ会_d0256580_1013291.jpg

いつもより多く回ってますのるるこちゃん
おもちゃへの執念か、噛む力が強いのか、この回転技はいつみても感心(^^)
これからもよろしくね!9月道南ボステリ会_d0256580_10135359.jpg

ジャックくんは、自分で休憩とったり、自分のペースで遊べる男の子
遊ぼって、ピョンピョン跳ねる姿がまだまだパピーで萌え~
これからもよろしくね!9月道南ボステリ会_d0256580_10134382.jpg

コニーちゃん、まだぁ~?な、こまち
これからもよろしくね!9月道南ボステリ会_d0256580_1014614.jpg

そんな、こまち目線
陸くんとチョコラちゃんに、ナニナニ?ってジャックくんと、
僕もいれてほしいけど勇気が・・・なミントくん
これからもよろしくね!9月道南ボステリ会_d0256580_10135490.jpg

コニーちゃん来たーーーーー!!
これからもよろしくね!9月道南ボステリ会_d0256580_10142241.jpg

こまちはやっぱり走り屋部じゃなきゃ(^^)
コニーちゃん、いつもこまちの走り屋に付き合ってくれてありがとう♪
これからもよろしくね!9月道南ボステリ会_d0256580_10141777.jpg

また今度も、黄色いボール追いかけようね!


9月道南ボステリ会にお集まりいただきました

陸くん、陸ママさん
チョコラちゃん、ミントくん、おねーまんだでぃさん、ははだでぃさん、だでぃさん
ジャックくん、ジャックパパさん、ジャックママさん
るるこちゃん、ちゃこちゃん、るっちゃこままさん
コニーちゃん、コニーハハさん

こうしてランに集まって遊ぶようになり、約2年
こまちはとっても素敵なお友達に出会えたと思っています(^^)
飼い主も、みなさんといろんなことで笑いあったり、励ましあったり
とっても大好きなボステリ会です!

なので、10月4日も一緒に遊んでくださいね(^^)b
楽しみにしています♪

今回も本当にありがとうございました!!




ジャックくん家とマックくん家に繋がりがあった超偶然に、ビックリな、こまちに
ボステリはみんなを一つの輪につないでくれるんだね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2014-09-25 09:00 | 道南BT会