ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

どさんこ、津軽海峡を渡る

北海道に生まれて、北海道で育ち
そこで出会ったたくさんのお友達
一緒にお散歩した、公園
何気ないことに笑った日々・・・
d0256580_10405387.jpg

いろんなことが今、飼い主の中で走馬灯のようにめぐっています
d0256580_10404793.jpg

あらためて、こまちに出会えたこと
こまちが繋いでくれたお友達との縁に感謝し
これからの希望を胸に

どさま♪から、お知らせがあります
d0256580_1041365.jpg

実は
飼い主の都合により、10月中旬ころ
こまちとともに関東に引っ越すことになりました
d0256580_10405819.jpg

本当に、道南をはじめ、北海道のお友達のみなさん
お世話になりました

犬見知りだったこまちも、人見知りだった飼い主も
みなさんと出会えて、支えられ笑いあい
たくさんの楽しい時間を過ごしてきました

って、まるで最後みたいですが
少し遠く離れるだけで
これからも、よろしくお願いします(^^)

いつまでも、お友達でいてください!!

関東にお越しの際は、どうぞ声をかけてください
料理とかは、これから頑張っていくので
充分におもてなしできるかは・・・ですが(^^;)

そして

10月4日の10月道南ボステリ会が
こまち家は、今年最後の道南ボステリ会の参加になると思います

もちろん、今年最後であるだけで、来年も再来年も
北海道に帰省した際には参加するので
これからも一緒に遊んでくださいね(^^)/

これからは、北海道ボステリ会関東支部として
道南だけじゃなく、北海道のボステリ会の普及活動に励みたいと思います(^^)

ブログでお付き合いをさせてもらっている、お友達のみなさんや
新しく出会うお友達のみなさん
こまち共々、よろしくお願いします!!
飼い主が、なまってても笑わないでね(^^)
d0256580_10411434.jpg

どさま♪は
しばらくお休みしますが
10月下旬ころ再開する予定です

10月のボステリ会の様子や
こまちの新しい生活を綴っていけたらと
思っています(^^)b

本当に本当に、ありがとうございました!





どこに行っても、いつまでもお友達だよの、こまちに
これからも、よろしくお願いします!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-09-26 09:00 | こまち