ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

行ってきマルシェ

新生活が始まって、約2週間(^^)
ご近所の探索などもいろいろしてますが
三連休は茨城県の514cafeのマルシェへ遊びに行ってきました!

開始の10時より前に着いたんだけど、近くの公園でお散歩♪
最近のお散歩は歩道だけなので、久しぶりの公園散歩にウキウキの、こまちさん
d0256580_21523472.jpg

514cafe、すでに人人人、ボステリボステリボステリだらけ!
d0256580_21524761.jpg

たくさんのボステリの中で唯一写真をとったのが、これだけ(^^;)
ぎんじろうくんとご挨拶する、こまちさん
d0256580_2153362.jpg

飼い主は、こまちの冬のアウターやお洋服だけでなく
ボステリ柄のTシャツや、めちゃめちゃ買い物してしまったよ
d0256580_21531298.jpg

11月は始まったばかりなのに、お小遣いはもうないよ(**)





試着するのに採寸してもらった、こまちに
首周り、胴周りともに増えてたよ(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-04 22:13 | 遠征