ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

埼玉の公園もでっかいどう!

埼玉県の彩湖・道満グリーンパーク

関東なら絶対行きたい
ボステリの聖地!

まずはドッグランの調査
3つくらいの区画に分かれていて、たくさんのワンちゃんが遊びにきていた
土が多いランと芝生っぽいランがあったかな?
d0256580_18134760.jpg

今回は公園探索
歩くところも広くて、実業団とか大学生ぽい本格的なランナーも多数
d0256580_1814799.jpg

ところどころに芝の広場もあって、満足げな、こまちさん
d0256580_18143647.jpg

スタート地点からかなり歩いたと思っても、まだ四分の一も歩いてない(^^;)
d0256580_18211172.jpg

しかも、公園自体は今回歩こうと思ってるコースの数倍はある
d0256580_18144024.jpg

大丈夫、おなかのタポタポがある限り!





プラッと探索のつもりだった、こまちに
まさかこんな広いとは思わなかったね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-10 18:34 | 公園