ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

いーもんだ芋煮会

芋煮だけでなく、おにぎりや鶏肉までいただいて
がっついた飼い主と、みてるだけの、こまちさん
d0256580_19552835.jpg

ボール部に乗っかって走る、こまちさん
d0256580_2010343.jpg

自分より大きいボールもくわえちゃう、ヴィーナスちゃん
d0256580_19553220.jpg

とても人懐っこい、メイちゃん
足元にスリスリする姿に札幌のチロちゃんを思い出した(^^)
d0256580_19591636.jpg

この子、会ったことある気がすると、函館で遊んだこと思い出してくれたかな?
桃太郎くん
d0256580_1955541.jpg

キリッと男前
d0256580_1956993.jpg

集合写真(^^)
何人くらい集まったのかしら♪
d0256580_19561352.jpg

とってもおいしい芋煮ごちそうさまでした!
そして、人見知り発揮していた飼い主に温かく声をかけていただき
うれしかったです(^^)
これからも一緒に遊んでください!
こまち共々よろしくお願いします♪





隅っこ族だった、飼い主に
ボステリ全員とれなかったよm(--)m
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-13 20:17 | 関東BT会