「ほっ」と。キャンペーン

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

噂のソファ

ずっと欲しいと思っていた、体にフィットするソファ
円状にひろがり深く沈み込んで全身をあずけられ、お昼寝に快適らしいのけど
d0256580_16184496.jpg

こまちさんにとられた(^^;)
d0256580_16185788.jpg

今日のわんこのワンちゃんも、ブログでみているあの子も
雑誌にのってたモデルさんも、このソファでくつろいでたけど
d0256580_1619936.jpg

気がつけばここにいる、こまちさん
d0256580_16192023.jpg

人だけでなく動物をもダメにするという噂は本当です!





飼い主がこのソファでくつろいでると、どけてと目で訴えてくる、こまちに
お気に入りすぎて、こまちの毛だままみれだよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-17 16:29 | こまち