ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

遠くに、634

舎人公園には見晴台があって、舎人公園を中心に360度まわりが見渡せた(^^)
d0256580_17403262.jpg

ちっさいけど、スカイツリー発見
(はっきり見えてるのは鉄塔でその横にうっすら(^^;))
d0256580_17432323.jpg

スカイツリーが完成する前に一度近くでみたことがあるけど、大きかったな~
d0256580_17442388.jpg

この日はモヤがかかってたけど
スカッと晴れた日は東京タワーや富士山までも見えるらしい
d0256580_1744136.jpg

今度来たときは、はっきり見渡せるといいね!





ひろい公園散歩が大好きな、こまちに
週末は晴れそうだからどこの公園に行こうか!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-27 17:45 | こまち