人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

可愛いんだもの

なかなかカメラ目線をしてくれないこまちに
「かわいいね~、かわいいね~」と連呼する飼い主
可愛いんだもの_d0256580_1664940.jpg

最近午後からの再放送で
お嫁さんにしたいNo.1だったころの矢田亜希子さんが出ているんだけど
可愛いな~と思いつつ、こまちのほうが可愛いけど♪
なんて思ってしまう、飼い主
可愛いんだもの_d0256580_167064.jpg

ちょっとどころかめちゃめちゃ呆れ気味の、こまちさん
可愛いんだもの_d0256580_167855.jpg

きっと他の飼い主さんも同じように思ってるよ(^^)/





水元公園はポプラ並木があって北海道を意識してるんだっての、こまちに
年末北海道に帰りたいね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2014-12-03 16:18 | こまち