人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

My treasure is K!

飼い主とダラダラしたり
My treasure is K!_d0256580_20203785.jpg

お気に入りの場所にいたり
My treasure is K!_d0256580_20205058.jpg

公園にお散歩にいったり
My treasure is K!_d0256580_20205517.jpg

笑顔をみせてくれたり
My treasure is K!_d0256580_20211016.jpg

12月17日は、こまちのうちの子三年記念日(^^)
今年は飼い主の都合により北海道から関東に引越し
慣れない環境で、時々寂しそうな顔をさせてしまったけど
いつも一緒にいてくれて
家族になってくれてありがとう!
こまちは私の宝物です

これからも、たくさんウマウマたべて
お散歩して、一緒に歩いていこうね♪





プレゼントにお洋服をもりもりポチッたよ!の、こまちに
ほんとはウマウマのほうが嬉しいよね(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2014-12-18 20:34 | 記念日