ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

2014年公園ラン納め

道満に行ってきたよ
d0256580_17204124.jpg

橋の向こうは人があんまりいなくて、スタスタお散歩しやすかった
d0256580_17212749.jpg

この日は『イーストアイ・ダッシュイー』っていう,
いわゆるドクターイエローみたいな点検車両をみた!
d0256580_17211172.jpg

めったに見ることができない車両だから、とてもラッキー(^^)/

『どさま♪』お正月休みのお知らせ
飼い主が12/26から北海道に帰省するため
次回のどさま♪は1/5になりますm(--)m

2014年もたくさんのお友達にお世話になり
楽しく過ごすことができました(^^)
ありがとうございました!

来年は会いたいお友達にも会えたらいいな!!
これからも、こまち共々、よろしくお願いいたします♪




青函トンネルを抜けると雪景色間違いない、こまちに
気温差にドキドキするね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-12-25 17:41 | こまち