人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

スパイダー柄1

11月末くらいだったか、雪の函館に帰るため&冬のあったか対策にと
フリース生地をもとめて生地屋さんに買い物にいった
そのとき見つけたのがスパイダー柄のフリース(^^)
それにモコモコをつけてみた
スパイダー柄1_d0256580_16553159.jpg

首まわりをハイネックモコモコにしてスヌードがわりに
スパイダー柄1_d0256580_1656298.jpg

裏地はモコモコにしてかなり暖か♪
スパイダー柄1_d0256580_16555472.jpg

縫うのが大変そうにみえるけど、モコモコが縫い目がわからないほど
モコモコしてるので大雑把に縫ってもできた(^^)v
スパイダー柄1_d0256580_16562636.jpg

真冬には大活躍したけど
今時期はもう暑すぎるね(^^;)





着るのはまた来年かなの、こまちに
体型維持しないと来年着れないよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2015-02-25 17:10 | こまちグッズ