ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

キター!千住の串カツ

ワンちゃん可の串カツ屋さん
『串カツ田中』北千住店
別の店舗に飼い主だけで行ったことはあったけど
ワンちゃんOKなら
ぜひともこまちも連れて行きたかった(^^)
お洋服をきていれば、スリングやバックからだしてもいいんだって
d0256580_14592582.jpg

入り口に近い席にご案内~
なので、日中なら涼しくて天気のいい日か、夜がいいかも♪
丸いす二個連結させた上で落ち着かない、こまちさん
d0256580_14593741.jpg

2時ころだったけど、お客さんもたくさんいて繁盛してた
串カツモリモリの、飼い主
d0256580_14594643.jpg

おすすめは、レンコンかな!
帰るお客さんに「おとなしい子ね」ってほめられたよ(^^)





丸イスも抱っこも落ち着かない、こまちに
こんなときはペットカートがあったら便利だよね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-06-10 15:11 | こまち