ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

盛大にてぃてぃ

お友達の竹男くんがお空に長旅にでた夕方
d0256580_09475149.jpg

こまちは全く歩かず
いつも以上に、てぃてぃしてた

竹男くんに初めて会ったのは、とっても暑い夏
そのときはこまちは犬見知りで全然絡めなかったけど
札幌のボステリ会にいったり、竹男くんが函館に遊びに来てくれて、その距離は縮まったと思う
d0256580_09475242.jpg

何より、竹男くんは
周りをほんわかさせる笑顔で、
精一杯ペロペロしてくれる
とっても優しい男の子だった

こまちはきっとお空にむかって
竹男くんに手をふっていたのかもね
d0256580_09475261.jpg

竹男くん、函館の空にも
寄ってってくれたんだね
ありがとう




11歳8ヶ月愛情いっぱい生きた、竹男くんに
こまち家は竹男くんが大好きだったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-06-26 09:15 | こまち