人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

全力ボーイズ&ガールズ♪6月道南ボステリ会!

必ず誰かがブレてます(^^;;
携帯で動くボステリを撮ろうというのが無理でしたm(__)m

ボステリ会の様子はクレイくん&コニーちゃんに任せた‼︎

ランに放ったとたん、はしゃぐボステリたち
全力ボーイズ&ガールズ♪6月道南ボステリ会!_d0256580_13580567.jpg

椅子の間や飼い主たちの周りをグルグルまわって
追っかけっこ
全力ボーイズ&ガールズ♪6月道南ボステリ会!_d0256580_13580686.jpg

隠れるにも最適
全力ボーイズ&ガールズ♪6月道南ボステリ会!_d0256580_13580643.jpg

黄色いボールの友情も変わらず
全力ボーイズ&ガールズ♪6月道南ボステリ会!_d0256580_13580666.jpg

休憩も一緒
全力ボーイズ&ガールズ♪6月道南ボステリ会!_d0256580_13580690.jpg

ボール投げてほしいな
全力ボーイズ&ガールズ♪6月道南ボステリ会!_d0256580_13580702.jpg

飼い主さん同士しゃべってないで遊んで♪
全力ボーイズ&ガールズ♪6月道南ボステリ会!_d0256580_13580778.jpg

今回お集まりいただいた
クレイくん、クレボル母さん
モコちゃん、モコちゃんのお母さん、お兄ちゃん
コニーちゃん、コニーハハさん、コニーチチさん
ジャックくん、ジャックパパさん
チョコラちゃん、ミントくん、おねーまんだでぃさん、ははだでぃさん
ぷーちゃん、MARIさん、ぷーパパさん、弟くん
ありがとうございました*\(^o^)/*

るっちゃこままさんも
ありがとうございました‼︎

道南ボステリ会は、ただワラワラしてるだけですが、ボステリたちが楽しければオールオッケー(≧∇≦)

次回はいつかしら♪




全力出し切った、こまちに
帰ったら爆睡だよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2015-06-30 13:23 | 道南BT会