ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

眠れる夜

最近は夜も部屋が暑いので、ドアを開けて寝てるんだけど
こまちは一緒に寝てる人がトイレに起きたりすると
その行ってる間に、違う部屋で寝てるおかあしゃんか飼い主のほうに移動している

夜一人じゃ寝れない、こまちさん
d0256580_10450477.jpg

飼い主がトイレに行ったときは
おかあしゃんのとこに行って朝までそのままいるけど、
おかあしゃんがトイレに行ったら
一瞬だけ飼い主のとこきて、
すかさずおかあしゃんのところに戻るよね•••





なんだかな〜の、飼い主に
のびのび寝れるもんね(T_T)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-30 10:34 | こまち