人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

9月道南ボステリ会のお知らせ♪秋の始まりとともに

涼しくなってきたので、思いっきりランで遊びたい皆さんも!
お盆休みをずらして9月上旬休みなのという、皆さんも!
とにかくボステリと函館に行きたい!皆さんも!

朗報です*\(^o^)/*

9月道南ボステリ会
日程:9月6日(日)
場所:七飯町 ドジコムさん
時間:13時くらいから

雨天の場合は函館市ウエルさんです

プチョちゃんも札幌から遊びにきてくれます‼︎

詳しくはコニーちゃんのブログ
「コニーのにこにこ日記」
を、ご覧ください(^^)

ウォーリーを探せ‼︎
9月道南ボステリ会のお知らせ♪秋の始まりとともに_d0256580_14323679.jpg

こまち家は今の所参加できず(T_T)
なのですが、
可愛い子ちゃんやハンサムくんがたくさんいるよ♪





寒くて震えてた、こまちに
お洋服きせたけど、お散歩と勘違いして
ウキウキしちゃったよ(^^;;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2015-08-18 14:19 | 道南BT会お知らせ