人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

9月道南ボステリ会‼︎ワラワラ日和

9月6日の道南ボステリ会(^^)
飼い主はいけなかったので
カメラで撮ってきてもらった写真の写真ですが(^^;;
9月道南ボステリ会‼︎ワラワラ日和_d0256580_14542768.jpg

札幌からもたくさん遊びにきてくれて
いろんな飼い主さんに抱っこしてもらったり
黄色いボールくわえて先頭走ったりと
ものすごく楽しんだみたい!
9月道南ボステリ会‼︎ワラワラ日和_d0256580_14542744.jpg

どの顔もイキイキしてて、嬉しそうでした♪

ご心配おかけしました耳のケガは
出血も止まり、腫れることなく大丈夫です‼︎
9月道南ボステリ会‼︎ワラワラ日和_d0256580_14542829.jpg

帰ってきてから爆睡だよ(^^)

札幌からの遠征の皆さん
道南の皆さん
ありがとうございました‼︎




一緒に行きたかった、飼い主に
白黒にまみれたかった(≧∇≦)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by komachi0702 | 2015-09-08 14:27 | 道南BT会