ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

お宝

夜中トイレに起きて布団に戻った、飼い主
布団をかぶったとき、なんか臭い!おならのような・・・
もしやこれは!!!と思ったとき、手にコロッとしたものが

こまちさんの、うんぴ(--:)
かなり前は頻繁にあったから、布団をあげるたびにお宝さがしなんて言ってたけど
久しぶりに発見した

しかも寝ぼけて出たには大きすぎるし
カサカサと乾燥している
けっこうしょっぱなにやったな
d0256580_14413765.jpg

そうね、いつもなら2、3回するところを
1回でモリモリしてるからいいかって帰ってるもんね(^^:)





手や布団も洗えばいいのよ・・・の、こまちに
愛情があっても素手で触りたくないよね?!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-01-22 14:57 | こまち