ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

さよなら絨毯

なんだか部屋がすっきりしたと思いませんか?こまちさん
d0256580_1751045.jpg

昨日、飼い主がお風呂からあがってみると
部屋中に茶色い物体が散乱していた・・・

こまちは留守番のときとか、飼い主がお風呂に入っているときとか
部屋に一人のときにけっこううんぴをする
今回もお風呂に入っているすきにうんぴをした
そしておしっこもしたんだけど、同じトイレシートにしたくないから
隣のシートにしたものの、先にしてたうんぴを踏んづけて
トイレから出た
そのまま部屋中を歩いたもんだから、足にべったりついたうんぴが散乱した・・・
というとこだろう

飼い主はまず絨毯からはみ出てる怪しいコルクマットをはがしまくってゴミ袋にいれた
そしてこまちをお風呂場につれていき、足を洗った

じゅうたんはもうマイペットとかでどうにかなる状態ではなかった
d0256580_1753063.jpg

おもむろに市のゴミ出しの冊子をひらき
絨毯はたためば燃えるゴミ!と確認し
それ以上は何も考えずたたんでひもでしばった
d0256580_1754420.jpg

そういう問題でない(TT)




今日が燃えるゴミの日でよかった、飼い主に
簡単に洗えるラグとかがいいのかな
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-04-05 17:19 | こまち