ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

まさに番犬


家にいるところばかりの写真が多かったので
お散歩の写真でも・・・
といっても三月におかあしゃんとみた公園の桜
d0256580_14183286.jpg

最近日中暑くなってきたので、夕方に行くことが多いのだけど
その途中にすっごい怖い(と飼い主が思ってる)ワンちゃんがいる
d0256580_14185928.jpg

つながれてて吠えたりしないんだけど
大きさが河合俊一さんくらいはあって、かまれたら即死しそうな雰囲気
ドーベルマンを毛むくじゃらにした感じ
d0256580_1419192.jpg

実際はいい子なのかもしれないけど
あの子がいたらどんなセキュリティーよりも安心だと思う




絵では雰囲気がつたわらない、飼い主に
毎度心臓に悪いから散歩コース変えよう
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-04-26 14:30 | こまち