ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

1勝1敗

部屋に誰もいなくなると用を足す、こまちさん
それだけならいいけど、うんぴの場合踏んづけたり食べたりするので
二次被害が大きい
お風呂に入るとき、こまちが寝ていれば問題ないんだけど
起きてるとやらかす
そして最近よく起きてる
なので、飼い主も考え一度お風呂に入ったふりをして

ドアの向こうで待つ

こまち一人になり用を足す

飼い主すかさず戻りブツを確保!

の作戦で行くことにした

決行から二日
初日はうまくブツを確保できた
次の日は小をしたので、もう大はしないと思ったら
(いつも大をしてから小をしてるから)
勝ったと思った飼い主をあざ笑うかのように
しぼりだした大を食べていた
(シートにうっすら茶色がついてた)

暑くなった毛布から這い出た余裕の、こまちさん
d0256580_14592819.jpg

おぬし、なかなかやるの~





大をするまで安心できない、こまちに
うんぴ食べるならごはん食べてくれ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-05-19 15:08 | こまち