人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

終わっちゃったよ、秋

雪積もってます、北海道
いつもなら11月20日くらいに初雪が降るのに
いきなりの大雪

あれ?こまち家、北海道にいるの?
そうなんです、実はいろいろありましての1つとして
この夏からまた北海道に移り住むことになりました(^^)

戻ってきちゃった、こまちさん
終わっちゃったよ、秋_d0256580_13314393.jpg
しばらくぶりのブログに、様式が変わってて写真が横になってますが
そこはお許しくださいm(--)m

北海道新幹線が開業してから、まさかこんなにすぐに乗るとは思わなかった
暑いのでお尻側だけ風通し
終わっちゃったよ、秋_d0256580_13323885.jpg
大谷くんとずーしーほっきーのお出迎え
終わっちゃったよ、秋_d0256580_13330347.jpg
道民に戻ったことだし、ファイターズも優勝したし
来年はもっと真剣に応援しようかしら

北斗の拳とともに
終わっちゃったよ、秋_d0256580_13332670.jpg
あまりに小さくて、観光名所三代がっかりにノミネートされちゃうよ~

北海道の皆さんも、関東で出会った皆さんも
これからもよろしくお願いいたします♪





次の更新も心配な、こまちに
「終わっちゃったよ、冬」じゃないよね?!
のポチッ
よろしくお願いします^^

by komachi0702 | 2016-11-09 13:49 | こまち