ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

カテゴリ:顔パネル&ゆるキャラ( 17 )

はめてみたよ10

足立区方面に用事があったので、舎人公園でお散歩
子どもがそりすべりできるところに、顔はめパネル発見!
久しぶりに、はめてみました(^^)
d0256580_18584955.jpg

こまちさん、スマーイル(^^;)
d0256580_18583765.jpg

明らかにムッとしていますが
d0256580_18591234.jpg

トナカイ
d0256580_1859224.jpg

すごくしっくりきてるね(笑)





ボステリ界の顔はめパネリストを目指している、こまちに
最後に顔はめしてから一年以上はたっていたよ(**)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-12-08 19:05 | 顔パネル&ゆるキャラ

ホキホキホキー

家族みんなでおでかけ♪車の窓の外を見つめる、こまちさん
d0256580_10154239.jpg

けど、目的地に到着したらキャリーバッグでお留守番
ここからは飼い主だけのお楽しみw

みなさんは知っているだろうか・・・
キモイを越えた激ヤバゆるキャラを!!!!!!!

北海道新幹線の新しい駅が開業する北斗市の“いいところ”をPRする
北斗市公式キャラクター・ずーしーほっきー
平成25年11月末にキャラが決定してから、ようやく着ぐるみが完成したのでお披露目会!
d0256580_10155120.jpg

満を持して、登場
d0256580_1016689.jpg

地元アイドルによる、ずーしーほっきーの紹介
お腹のつぶつぶは、地元のふっくりんこでできているらしい
d0256580_10161450.jpg

撮影会で、ずーしーほっきーとノリノリでホキホキのポーズ
d0256580_10163479.jpg

実物は思ったよりもキモクない?ずーしーほっきー
大ブレイクを予感しております!





会場にはお子さんがほとんどで浮いていた、飼い主に
ゆるキャラおっかけも卒業すべきか!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-03-31 10:48 | 顔パネル&ゆるキャラ

はめてみたよ9 with T

竹男くんと仲良く元町公園へ

ペロリ君の顔はめパネル発見(^^)/
d0256580_9333228.jpg

竹男くん、顔はめパネル初体験だそうですw
d0256580_9333712.jpg

すごくいい笑顔だね!
d0256580_9334126.jpg

お昼時なので、ぷーちゃんママのまりさんが以前おすすめしていた
テラスは犬OKの『オリエンタルキッチン』へ 
(函館市末広町23-15 カリフォルニアベイビー裏)
d0256580_9334654.jpg

注文など、お客さんのたけおははさんにすべてやってもらいm(--)m
竹男くんはテーブルの下でこまちに熱烈ペロペロを(*^^*)
d0256580_9335588.jpg

ランチがパンじゃなかったので、端っこがもらえないとわかると
爆睡しはじめた、竹男くん
d0256580_934795.jpg

ハンバーグやから揚げのランチプレートを頼んだけど、すっごいボリュームだったよ!
なのに、5~600円くらいでお得感あり(^^)b
d0256580_9341438.jpg

ごちそうさまの後は、また函館公園の駐車場までぐるりとお散歩してお別れし
d0256580_955588.jpg

こまちはキャリーバッグで爆睡zzz
竹男くんはまた坂登ってお散歩したっていうからパワフルだよね!!

竹男くん、たけおははさん、また遊びに来てくださいね(^^)/





竹男くん、顔はめパネルも上手なモデルさんだねの、こまちに
こちらもスマイルお願いします!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-11 10:14 | 顔パネル&ゆるキャラ

はめてみたよ8

10/1 遠征から函館へ帰る日

農試公園によっておトイレの、こまちさん
d0256580_9334087.jpg

口元に2つ、プクッと泡 
粘り気があって、つっついてもなかなか壊れない(笑)
目やにもついてるよ(^^;)
d0256580_9334420.jpg

モリモリしたところで、キャリーバッグでお休みさせて出発!

岩内まわりで帰ったので、道の駅に寄ったよ(^^)
d0256580_9365082.jpg

岩内のゆるキャラ たら丸の顔はめパネル
d0256580_9365510.jpg

ここの道の駅は、たら丸グッズも充実してて
訪れてた外国人の女の子が、ものすごくたら丸を気に入ったのか
「プリーズ、マミー バック マミー」
って切実に訴えてた(・・・それしか英語わからなかった(--;))
d0256580_9365986.jpg

飼い主は、たら丸の形した貯金箱を危うく買うとこしたよ(**)





ゆるキャラ萌えは世界共通だねの、こまちに
「たらマルぅ~」はすごく巻き舌な発音だったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-09 09:58 | 顔パネル&ゆるキャラ

はめてみたよ7

9/30 日本最北端のサービスエリア
砂川ハイウェイオアシスへ!

北菓楼の店舗があるので、
大好きな北菓楼のバームクーヘンが試食できればと思い寄り道♪

お約束だよね(^^)
d0256580_94258100.jpg

大型バスで続々降りてくる観光客に釘付けの、こまちさん
d0256580_9494263.jpg

さっそく中に入ったら、森公美子さんにあったよ!!
d0256580_9481961.jpg

実は、そっくりさんの森くまこさん

このあと、母は森くまこさんの営業トークに負けて
「くみこの鼻くそ」ってお土産を買ってしまった(^^;)
ココアピーナッツボールなんだけどね、
私はイメージで食べることができませんでした(**)





写真を撮ってもらって、本来の目的を忘れた、飼い主に
バームクーヘン試食できてなかったよ!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-07 10:10 | 顔パネル&ゆるキャラ

はめてみたよ6

白黒会も無事終わり、いよいよ帰る日
千歳のアウトレットでこまちのグッズがみたかったので、千歳方面へ!

その途中、行列のできてるお店が!
「カリー軒」
カリーだけど、ハンバーグが人気らしい(インターネット情報)
d0256580_9291891.jpg

千歳の道の駅到着♪
サーモンパーク千歳
スタンプラリーのために寄り道したけど
探すよね、顔はめパネル
d0256580_9292427.jpg

せっかく外にでたのに、ファァァア~と顔はめかよの、こまちさん
d0256580_9293031.jpg

あくび後の放心状態
d0256580_9293578.jpg

宙をみつめてます(^^;)





並ぶのは嫌いでも、ついつい写真をとってしまう、飼い主に
田舎者丸出し~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-17 09:49 | 顔パネル&ゆるキャラ

はめてみたけど3

上ノ国町 道の駅『上ノ国もんじゅ』

ゆるキャラ『カミゴン』のパネルがあったけど
顔はめパネルじゃなかった!

はめれそうなとこに、はめてみたよ
どこに??
d0256580_9123837.jpg

無理してはめなくても・・・とブーブーガンモな、こまちさん
d0256580_9124383.jpg

あらためて、カミゴンと(^^)
d0256580_9124842.jpg

周辺もちょろっと散歩
d0256580_940925.jpg

この日は風がすごかったけど、海が間近で景色はいい♪

ここの道の駅にはドッグランが併設されています
d0256580_940174.jpg

利用者がしっかりうんぴを持ち帰ってくれると
もっといいランになりそうなのにな~





食ふん要注意の、こまちに
隅っこには近づくな~!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-31 10:06 | 顔パネル&ゆるキャラ

はめてみたよ5

余市町の道の駅 スペース・アップルよいち

ボステリ初の宇宙飛行士、こまちさん
d0256580_9462169.jpg

初の宇宙はどうでした?
d0256580_9394299.jpg

月に降り立ったときの気持ちは?
d0256580_940325.jpg

道の駅のお店には宇宙食や天体グッズなどなど売ってて
宇宙に興味をもってしまうような道の駅でした(^^)

あと、もう撤去されたかもしれないけど、
30万でキャンピングカー売りますって駐車場に放置されてた(^^;)





なんで余市町が宇宙?のこまちに
毛利衛さんの故郷だったのね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-24 10:00 | 顔パネル&ゆるキャラ

はめてみたよ4

普段は福島町の道の駅に設置されてる『するめ~』の顔はめパネル
イベントのため福祉センター内へ
なので、飼い主だけ顔はめてみたよ
d0256580_946674.jpg

場所は変わって、松前町
実はマグロが有名
d0256580_9461185.jpg

ウエルカム『大漁くん』
d0256580_946164.jpg

顔はめるところはたくさんあるよ。こまちの隣あいてます
d0256580_9462272.jpg

こまちのお友達、札幌のプチョちゃん
d0256580_9462815.jpg

いつも走って遊んでくれる
d0256580_9463641.jpg

元気になって、一緒に顔はめパネルしようね!!

お友達の『プチョちゃん』が急性腎不全で病気と闘ってます
お薬がきいて、よくなりますように!





顔はめパネルに慣れてきた、こまちに
パネルってたくさんあるんだね~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-04 10:11 | 顔パネル&ゆるキャラ
前日の夕刊でイベントを知った飼い主、ゆるキャラ好きとして行かないわけないよね!

土俵のドまん前の席を確保しテンション上げ上げ↑↑
(子どもたちを押しのけたわけじゃなく、空いてたんだよ(**))

ざっと、20体♪
d0256580_9472961.jpg

昨年は福島町のゆるキャラ「するめ~一周年記念」で
普通の相撲大会だったんだけど
ゆるキャラの本体がすれたり痛んだりするから
尻相撲になったとか・・・

奥尻町の『うにまる』くん (旗は函館市戸井の『トーパスちゃん』)
d0256580_9581590.jpg

意外とゆるキャラ達はでかくて、体育館に入るのにも一苦労(^^;)

スペシャルゲスト・札幌から『テレビ父さん』VS函館市『GO太くん』のタワー対決
d0256580_9475368.jpg

力が均衡して、しばらくこの状態

木古内町『キーコ』(後ろで応援してるのは森町『さくりん』)
d0256580_10057.jpg

白熱して、倒れるゆるキャラも続出
頭ポロリはなかったけど、起き上がるにも一人じゃ無理(^^;)

優勝は上ノ国町『カミゴン』!!(隣は福島町『するめ~』)
d0256580_9493158.jpg

大会のあとは撮影タイムになったので、子どもがゆるキャラに群がってない隙をねらい
一緒に撮ってもらった(*^^*)
左からうっすら半分、鹿部町『カールス君』・松前町『大漁くん』・上ノ国町『カミゴン』
・厚沢部町『おらいも君』・函館市戸井『トーパスちゃん』・飼い主
d0256580_9494340.jpg

大人で同じような人、いなかったね・・・

そのころ、一緒にきてた我が家の『こまごん』は・・・
d0256580_949569.jpg

母に裏の公園で散歩してもらい
d0256580_1014218.jpg

遊具にのせられ
d0256580_950287.jpg

楽しんでたハズ・・・?





一緒に尻相撲できなかった、こまちに
飼い主だけ楽しんでスマンね(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-01 10:54 | 顔パネル&ゆるキャラ