ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

カテゴリ:道南BT会お知らせ( 5 )

もう一度ボステリとめぐり会いたい、皆さん!
ラグビーも盛り上がってるけど、やっぱりボステリよねの、皆さん!
紅葉も見たいけど、白黒も好きな、皆さん!

朗報です*\(^o^)/*

10月道南ボステリ会のお知らせ♪
日程:10月25日(日)
時間:13時くらいから
場所:七飯町ドジコムさん
雨天の場合 函館市ウエルさん

黄色いボールを背中で隠すため
ウネウネの特訓してるのが、こまちだよ
d0256580_16420759.jpg

今回、札幌からプチョちゃんとクレイくん&ボルダーくんが来てくれます(≧∇≦)

初めての方&更新の方は狂犬病予防とワクチンの証明書を忘れずにお持ちくださいm(__)m

詳しくはコニーちゃんのブログ
『コニーのにこにこ日記』
をみてね♪



ボステリ会は今度の日曜日の、こまちに
寒さ対策忘れずに‼︎
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by komachi0702 | 2015-10-19 13:39 | 道南BT会お知らせ
涼しくなってきたので、思いっきりランで遊びたい皆さんも!
お盆休みをずらして9月上旬休みなのという、皆さんも!
とにかくボステリと函館に行きたい!皆さんも!

朗報です*\(^o^)/*

9月道南ボステリ会
日程:9月6日(日)
場所:七飯町 ドジコムさん
時間:13時くらいから

雨天の場合は函館市ウエルさんです

プチョちゃんも札幌から遊びにきてくれます‼︎

詳しくはコニーちゃんのブログ
「コニーのにこにこ日記」
を、ご覧ください(^^)

ウォーリーを探せ‼︎
d0256580_14323679.jpg

こまち家は今の所参加できず(T_T)
なのですが、
可愛い子ちゃんやハンサムくんがたくさんいるよ♪





寒くて震えてた、こまちに
お洋服きせたけど、お散歩と勘違いして
ウキウキしちゃったよ(^^;;
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-08-18 14:19 | 道南BT会お知らせ
夏休みの予定にボステリ会を入れたいな〜と思ってる皆さんも!
ちょうど北海道に避暑中の皆さんも!
週末遠出しちゃおうかなって皆さんも!

朗報です(^^)

8月道南ボステリ会♪

日程:8月2日(日)
場所:七飯町 ドジコムさん
時間:13時くらいから

明後日です‼︎
人もワンちゃんも熱中症対策を忘れずに‼︎


目を見開いて首を長くして待ってるのが、こまちだよ
d0256580_17063969.jpg

初めましての方やワクチン接種等更新の方は狂犬病予防&ワクチン接種の証明書をお忘れなくお持ちください(o^^o)





クールグッズたくさん持っていかなきゃね!の、こまちに
今年も水溜り場で休憩してドロドロかな(;´Д`A
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-07-31 16:51 | 道南BT会お知らせ
6月道南ボステリ会
開催場所 変更です!!

雨天により、函館市ウエルさんにて
13時半くらいから開催します*\(^o^)/*

詳しくは
コニーのにこにこ日記
をご覧ください
(携帯からアップしてるため
リンク貼る技術がなくてごめんなさい)

お昼からのために
今は体力温存しているのが、こまちだよ
d0256580_09151484.jpg


道南名物、黄色いボール争奪戦が復活するかもよ(^^)

室内だけど、暖かい格好のほうがいいかも!




元気っ子の、ボステリたちに
雨なんて吹き飛ばせ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-06-28 09:02 | 道南BT会お知らせ
そろそろボステリたちの匂いが嗅ぎたくなった皆さん!
今年こそは、道南ボステリ会行くぞ♪と思っていた皆さん!
朗報です(^^)

6月道南ボステリ会♪

日程:6月28日(日)
場所:七飯町 ドッグカフェ&ドッグランのDog!Com(ドジコム)さん
時間:13時30分くらいから
(雨天の場合は函館市ウエルさん)

詳しくはコニーちゃんのにこにこ日記にて!
http://conney1125.exblog.jp

札幌からはスマイル王子クレイくんが遊びにきてくれるよ*\(^o^)/*
http://claylove.exblog.jp

司令塔から函館を見守ってるのが、こまちだよ
d0256580_14104538.jpg

ちょいポチャだけど、気にしないでね(^^;;
d0256580_14104674.jpg

久しぶりのお友達に今からワクワクしています

初めての方や今年度更新した方は
狂犬病&ワクチンの証明書を持ってきてくださいね♪





ポチャりすぎてコニーちゃん気づいてくれるかなの、こまちに
黄色いボールの自主練しなきゃね!
のポチっ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by komachi0702 | 2015-06-23 13:54 | 道南BT会お知らせ