ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

カテゴリ:遠征(北海道)( 21 )

ふらっとフラノ

9/30 富良野へGO!

ファーム富田にて
d0256580_1003886.jpg

メロンとかメロンパンとかラベンダーソフトクリームとか横目でみて
d0256580_1004256.jpg

肝心のラベンダーは7月中旬がピークらしく・・・終わっていたよ(^^;)
d0256580_1004772.jpg

それでも訪れた観光客を楽しませるように、他の種類でお花畑♪
d0256580_1005349.jpg

お昼にふらのバーガーに行きたくて、9月末まで(旅情報誌では10月末)って書いてたから
訪れてみたらもう今期は閉店してた(TT)

気を取り直して美瑛町 青い池!!
d0256580_1005885.jpg

雨が降っていたけど、青く、想像してたより池の範囲を超えて大きかった

今回の収穫(^^)/

フラノマルシェにて
上川地方では給食に出てたという、ソウルフード
『ナウピー』!!
d0256580_101394.jpg

もなかに納豆が入っている冷凍食品で、半解凍して食べるとか
この存在を5.6年前から知って、ずーーーーーーーーーと食べたかったナウピー(^^)
これをフラノマルシェで見つけたときが、この日一番テンションが高かったかもしれない・・・





ナウピーは半解凍なのに、食べようと思ったときは全解凍になってる、飼い主に
それじゃいつもの納豆の味しかしないよ(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-08 10:36 | 遠征(北海道)
9/29 札幌ボステリ会 まだまだ続き
だって、21ワンも集まったんだもの(^^)/

大日如来ちゃん 6ヶ月の最年少?を感じさせないくらいランしてたよ!
d0256580_949590.jpg

カカくん 一度くわえたフリスビーは誰にも取られないようにキープ♪
d0256580_9481812.jpg

弁天ちゃん たわし投げてって何度も足元に来てくれた(*^^*)
d0256580_943797.jpg

ニコくん その弁天ちゃんのたわしの魅力に気づく(笑)
d0256580_9431243.jpg

ロックくん 終盤でやる気を出す男!大好きなアレを食べるためにしっかり運動せねば♪
d0256580_9455641.jpg

チロちゃん 撫でてもらうのがすきなので、ところどころで飼い主たちにスリスリ(^^)
d0256580_9432166.jpg

こまち 初めてきたランに犬見知り&人見知り全開で隅っこでウネウネ
d0256580_9432637.jpg

ようやく慣れてきた頃に・・・

ピーチちゃん、走りましょ♪
d0256580_943497.jpg

楽しいわね~
d0256580_9433184.jpg

小太郎くん、走りましょ♪
d0256580_9435762.jpg

もっとスピードだすのよぉ~
d0256580_944521.jpg

フリスビーとたわしに夢中な男子 お友達が持ってきたおもちゃに目覚めたよ!
d0256580_944158.jpg

帰ったら、パパ&ママに買ってもらえるかな!!

こまちもドロドロになるまで遊んでとっても楽しんでました♪
また、一緒にあそんでくださいね!

ちなみに、道南ボステリ会は
10月13日(日)七飯町ドジコムさん 13:30
11月 3日(日)七飯町ドジコムさん 13:30
と、予定してますので、是非遊びに来てください(^^)b

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(^^)/





ちゃっかり道南ボステリ会告知の、こまちに
遠征して遊びにきてくれると嬉しいね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-04 10:10 | 遠征(北海道)
9/29 札幌ボステリ会 つづき(^^)

おにぎりちゃん 普段はおにぎり母さんに抱っこされてるのが好きで
動いてるとこを見たことがなかったけど、今回はランを爆走してたよ♪
d0256580_1015022.jpg

モズくん 森の妖精 おっとり&テンションの低さが、飼い主たちのツボをくすぐる(笑)
d0256580_10114633.jpg

なつちゃん はじめまして(^^)ランデビューで白黒の多さにびっくりしてたよ!
d0256580_1061611.jpg

ケンシロウくん フリスビーを地面に置いて、ひたすらホリホリして遊ぶことにハマる(^^)
d0256580_1062164.jpg

ショコラくん 走りつつも、妹たちのDaianaちゃんと大日ちゃんを気にする兄
d0256580_1062738.jpg

ピーチちゃん 今回もこまちと一緒に爆走&ガウガウ!
ピーチちゃんの休憩中もこまちがしつこくつきまとうという、大好きな走り屋仲間♪
d0256580_106321.jpg

ベッキーちゃん 元気にダッシュ!!休み休みながらも、皆と楽しくボールくわえたり(^^)
d0256580_1064256.jpg


どろんこまーち♪な女子
d0256580_1065469.jpg

お風呂で泳ぐタイプ?
d0256580_1065884.jpg

プールは慣れたものさと、初めてのプールにビビリな男子
d0256580_107292.jpg



パンケーキパパさんにテンションアゲアゲ、ノリノリなおにぎりちゃんの貴重な一瞬
d0256580_1064953.jpg

このあと、超ハイジャンプきめてたよ!





水嫌いなのにプールに飛び込んだ、こまちに
お風呂もそれくらいつかってほしいんですけど・・・
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-03 10:59 | 遠征(北海道)

SBT21inわんぱーく西野

9/29 わんぱーく西野さんにて
札幌ボステリ会に参加してきました(^^)/

天気も良く、総勢21ワンで楽しかったです!!
今週はその様子を小分けに順番はバラバラですが、紹介しながら♪

パンケーキくん 隅っこ族だけど、こまちとちょこっと挨拶してくれました♪
d0256580_9552818.jpg

ダルくん こっそり草を食べてるところを見つけちゃったw
d0256580_9553352.jpg

竹男くん アジリティーの陰でゆっくり休憩・・・でも来たばっかりだったよ(笑)
d0256580_955385.jpg

クレイくん いつもまぶしいアイドルスマイル!
そして去勢後も変わることがなかった竹男くんへの愛!
d0256580_9554466.jpg

Daianaちゃん 前にあったときよりも大きくなって、突進してくるパワーが増していた(^^)
d0256580_9554956.jpg

ポンズちゃん ボールの中に入ってる小さなボールを器用に取り出して、ひたすらボール遊び♪
d0256580_10143257.jpg

小太郎くん 表情豊かで驚いたときのまんまるお目目(*^^*)
こまちがガウっていくのにも負けず一緒に走って遊んでくれる!ドM(笑)
d0256580_956153.jpg

白黒たちの爆走 ドドドドド~
d0256580_956553.jpg

競走馬でも走ってるのかと思うような、スピード感と群れ!!





しばらくは全然誰とも絡めなかった、こまちに
初めてのランに緊張してたよ!!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-10-02 10:26 | 遠征(北海道)

こまぐ2

プチョちゃんに早く遊びましょガウガウの、こまち
d0256580_915432.jpg

クレイくん、ボール遊び楽しいね(^^)o
d0256580_92223.jpg

チロちゃんとニコくんも仲良く水のみ
d0256580_921462.jpg

ドットちゃん、ウマウマみつけたかな?
小梅ちゃん、sevenさんの横でオスワリしてるこの写真しか撮れてなかった(**)
d0256580_923288.jpg

ムルちゃんはガウりすぎて、捕獲
d0256580_941117.jpg

竹男くんはモズ君にペロペロ♪
d0256580_922187.jpg

ダルくんもキャハッと笑顔(^^)
d0256580_923642.jpg

ボールをくわえて走れば、誰か一緒に走ってくれると思った、K
d0256580_92512.jpg

振り向いても誰も来ず・・・

札幌の皆さん、ありがとうございました(^^)/
ムルちゃん&テトくん、また来年も、
そして道南ボステリ会にも遊びにきてくださいね!





ボール作戦失敗の、こまちに
いつも一緒に走ってくれるコニーちゃんに感謝だね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-13 09:28 | 遠征(北海道)

こまぐ

札幌市に到着して、インディアンボーイズケネルさんへ

東京からお仕事で?避暑で?きている、ムルちゃんとテトくんに会いました(^^)
ムルちゃんに初めましてのこまち
d0256580_10422572.jpg

テトくんと一緒にボールで遊ぶ、ニコくん 
d0256580_10423527.jpg

オスカーくんとモズくんもご挨拶
d0256580_1043920.jpg

小太郎くんもご挨拶
d0256580_1043198.jpg

ご挨拶の後はランにいって、ニコポンママさんにドットちゃんとロックくんもウマウマくだされ
d0256580_10432824.jpg

ウマウマ待ちのカカくんのジャンピングと、ポンズちゃんとニコくん
d0256580_10551230.jpg

プチョパパさんの吸っているたばこをウマウマと勘違いして、下で待つK
d0256580_1058347.jpg

いつにも増して、ざっくり雑なブログでごめんなさいm(--)m
おしりとか豆粒のような写真しかなく、皆さん撮りきれてませんでした(**)





明日もちょっと続くけどの、こまちに
楽しい様子は、札幌の皆さんのブログでお楽しみください( ´艸`)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-09-12 11:27 | 遠征(北海道)
ご挨拶のピーチちゃんと、足の間から見守るチロちゃんと、永遠のパピー顔パンケーキくん
d0256580_14191950.jpg

あんまり犬慣れしてないパンケーキくんは時々隅っこに隠れてたり
d0256580_14192476.jpg

走り屋部ピーチちゃんを見つけた、こまち
d0256580_14192993.jpg

さっそくお誘い
d0256580_14193477.jpg

誰もいない海に女子二人で遊びにきてはしゃぐかのような、ピーチちゃんとこまち
猛ダッシュすぎて、ブレまくり
d0256580_14193936.jpg

走りすぎて体力を消耗したけど、寝そべってでも遊びたい二人
d0256580_14194571.jpg

今度はピーチちゃん家のランで遊びたいね!


今回一緒に遊んでいただきました

おにぎりちゃん おにぎり母さん おにぎり父さん
ケンシロウくん ケンシロウ母さん ケンシロウ父さん
竹男くん たけおはは。さん
チロちゃん チロモズ母さん チロモズとーちゃんさん
パンケーキくん パンケーキママさん パンケーキパパさん
ピーチちゃん ピーチMAMAさん ピーチPAPAさん
ポン酢ちゃん ニコくん ニコポンママさん
ロックくん ロックママさん ロックパパさん

こまち共々家族全員大変お世話になりました!
また札幌に遊びに行きます♪





気温よりも、熱かった札幌ボステリ会に
次回はもちろんプチョちゃんも!
そして、今回参加できなかったお友達も!
みんなで遊ぼうね♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-20 09:00 | 遠征(北海道)

7月札幌BT!LOVE

竹男くんが大好きなニコくん、ロックくんもうらやむ仲
d0256580_1348573.jpg

隅っこでも、陰でも竹男くんについてくニコくん
d0256580_13351387.jpg

肉球がプニプニとの噂で、身体チェックされる竹男くん
肉球どころか、全身がプニプニだった!
d0256580_13351756.jpg

小屋で休憩中のロックくんと竹男くんを探すニコくん
d0256580_13352336.jpg

彼氏ロックくんからの匂いチェックに気づかず
d0256580_13352832.jpg

おいも命の彼女おにぎりちゃん
d0256580_13353373.jpg

おいしかったね(*^^*)





出番なしの、こまちに
このころ何してた?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-19 09:00 | 遠征(北海道)
7月14日 
札幌コミュニティーパーク(札幌市篠路)にて
札幌ボステリ会に参戦してきました!!

この日はポン酢ちゃんのお誕生日!おめでとう♪
ニコポンママさんからボステリ達はお芋ケーキを
飼い主たちには超ウマウマお料理をいただきました(*^^*)
ありがとうございました!
d0256580_11353620.jpg

ケンシロウくんのボールを気に入ったポン酢ちゃん
d0256580_11354154.jpg

隙をみて奪い返す、ケンシロウくん
d0256580_1135461.jpg

安心したのもつかの間
d0256580_11355116.jpg

チロちゃんにも狙われる
d0256580_11355618.jpg

人懐っこいチロちゃんは、ナデナデしてもらってボールから気がそれた
d0256580_1136852.jpg

再びボールを取り戻した、ケンシロウくん
d0256580_11361380.jpg

きみの笑顔は超かわぅぃ~ねぇ(^^)

10ワンズ参加の7月札幌ボステリ会
少しずつ、小出しにアップしていきます♪
一緒に遊んでくれた、みなさんありがとうございました!!




一足早い夏休みが終わっていまだに眠たい、飼い主に
休みボケがひどすぎない?!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-07-18 11:50 | 遠征(北海道)
また会ったねと、ご挨拶したり
d0256580_1348278.jpg

たわしの遊び方を教えてくれたり
d0256580_13483618.jpg

時には思いっきり走ってみたり
d0256580_13484566.jpg

特上のスマイル
d0256580_13485447.jpg

お互いに存在を確かめたり
d0256580_1349293.jpg

キャハッ(*^^*)なこともあったり
d0256580_13491161.jpg

たくさんのお友達に会えて、初めはランの隅っこの匂いをかいでたこまちも
だんだん馴染めてみんなと走ったりご挨拶したりできました!

飼い主のほうは・・・こまちを追いかけるのに精一杯で
みなさんにせっかく話しかけてもらえたのに、全然まともにご挨拶もできず(**)

こんな飼い主ですが、また遠征に行きますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(--)m

札幌ボステリ会の後は、インディアンさんにいって飼い主はオムライス食べました(^^)
d0256580_1358896.jpg

そして復路は、コニーちゃん&こまちはキャリーバッグにておやすみzzz
飼い主たちは、函館特集してたもやもやさまーずを見ながら無事家に帰りました!

コニーちゃん家をはじめ、ボステリ会のみなさん
大変お世話になりました♪
道南にも遊びにきてくださいね!!





今度はいつ集まる?のこまちに
6/16七飯町におにぎりちゃんがくるよ♪
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2013-06-01 10:00 | 遠征(北海道)