ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

カテゴリ:遠征( 11 )

天ぷらそば

木乃家さんは盆栽があふれる和テイストの空間
d0256580_10425243.jpg

しかもクジャクがいた!(うさぎもいるらしい)
d0256580_10433100.jpg

ここ、何屋さんですか?の、こまちさん
d0256580_10431165.jpg

おそばやさんですよ(^^)
d0256580_10431934.jpg

おそばは二段になっていて
天ぷらは具も大きいけど、衣も多くてすっごくお腹いっぱい!





何にもあたらなかった、こまちに
カフェマットからはみ出てるよ~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-06-01 11:04 | 遠征

お昼ごはんを食べに

酒々井総合公園から徒歩3、4分
『木乃家」さんという、おそばやさん
d0256580_1510367.jpg

ワンちゃんもオッケーと聞いていたので一度行ってみたかった(^^)
d0256580_15101141.jpg

店員さんに確認したら店内は喫煙席、外はテラス席がOKなんだって
涼しいし、テラス席は東屋みたいで落ち着いてたのでテラス席にした
d0256580_1510193.jpg

ここで初めて外でカフェマットというものを使ってみる
d0256580_15103094.jpg

なかなか上手に座れているでないの♪

何を食べたかは、また来週~





来週って6月だよ!の、こまちに
新しい月、新しいスタート頑張ろう(^^)/
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-29 15:22 | 遠征

第1のコース

陸上競技場もさわやかな高校生たち
一緒に走ったら快走できそうな、こまちさん
d0256580_12335333.jpg

だけど、トラックは走れないので芝生へ移動
d0256580_1234630.jpg

なにやら不満げ
d0256580_12341659.jpg

すみませんね
飼い主の足じゃ不完全燃焼ですよね(^^;)





思いっきり走りたい、こまちに
トラックに解放できたら気持ちいいだろうね!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-19 12:38 | 遠征

のどか

お茶畑の街の運動総合公園に早朝散歩
d0256580_1045347.jpg

まだ八時前なのに、すっかり体が出来上がって
試合開始な高校球児
d0256580_10451118.jpg

飼い主は歩くので精一杯だけどzzz
こまちさんは負けじとハッスル
d0256580_10452250.jpg

新緑のトンネル
d0256580_10453647.jpg

ご近所にもこんな公園があるといいね





帰ったら爆睡の、こまちに
早朝がんばると一日がそれで終わっちゃうね(^^;)
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-18 11:04 | 遠征

海をながめて

駿河湾の向こうに伊豆半島
夏の熊さんスヌードに保冷剤をいれて暑さ対策
d0256580_10304593.jpg

海沿いにある松が生い茂る公園で森林浴
d0256580_1031432.jpg

石のベンチがひんやりして気持ちいいね(^^)
d0256580_10305551.jpg

また浜に戻ってきた
d0256580_10311543.jpg

おっ!楽しそうなお顔♪
萌え~(*^^*)





今度は海水浴でもしてみるかい?の、こまちに
犬かきできるかな
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-15 11:11 | 遠征

夏も近づく八十八夜

高速に乗って向かったところは、お茶畑の街
チラッと頭だけ見える富士山
五月は晴れてる日が多く、日中も暑いから早朝散歩

たたき起こされてかなり眠い、こまちさん
d0256580_1035279.jpg

さわやかなグリーンには目もくれず
d0256580_10449.jpg

ここで寝られても抱っこして帰らないよ!
d0256580_1041336.jpg

8kgは重たいからね(^^;)





早朝は眠すぎてつらい、こまちに
飼い主も布団で寝てたいよzzz
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-14 10:19 | 遠征

ASGR

足柄サービスエリア下り
いつだか来たときは、めちゃイケの三ちゃんのお店とかあってにぎやかだったのに
撤退したのか、ガラーンと空いてた
d0256580_1044522.jpg

ここのサービスエリアはドッグランが二つあって
ワンちゃんの大きさによって気兼ねなく遊べるようになっていた
しかも涼しげなトンネルもあって、お散歩休憩には快適かもってとこなのに
写真撮ってなかったよ(^^;)

てなわけで車中の、こまちさん
d0256580_10441594.jpg

いつもはキャリーバッグに入れてるのだけど
自分の体温で暑くなってしまうから風通しのよさそうなケースに入ってもらった
普段と違う入れ物で、ドコ連れてくの?感の目力がすごかったよ(^^;)





さっき海老名でお昼食べたのにの、こまちに
足柄のお茶のソフトクリームも美味しかったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-13 10:57 | 遠征

EBN

海老名サービスエリア下り
d0256580_1213327.jpg

上りより店舗は少ないから人も少ないけど
メロンパンも売ってるし、串焼きもあるし十分だと思う(^^)
d0256580_1214412.jpg

わんちゃんの遊歩道もあるよ
そのせいか(利用者はいなかったけど)わんちゃん連れの家族は多かった
d0256580_12214.jpg

プチ散歩
d0256580_122132.jpg

奥が笹薮でダニがつかないように土の上だけ





店舗が少ないわりに何食べるか迷う、飼い主に
こまちは待ちくたびれてるよ~
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2015-05-12 12:12 | 遠征

富士山

年賀状の構図に悩み、今年は富士山とこまちのコラボにしようかと
d0256580_15392997.jpg

思ったけど、雲がかかってて残念(^^;)
なので、インターネットでひっぱってきたイラストを参考にしよう・・・
d0256580_15394272.jpg

足柄サービスエリア上り
d0256580_15395398.jpg

ここのサービスエリアは上りも下りもドッグランがあって
ワンちゃんに親切だね(^^)
d0256580_1540510.jpg

食べ物屋さんの充実は下りのほうが良かったかな!





海老名サービスエリアも立ち寄った、こまちに
話題のメロンパンはパンじゃなくて、まさしくメロンだったよ!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-12-24 15:49 | 遠征

ドデカイ

マルシェは天気も良く、こまちがすごく暑そうにしていたのと
飼い主が軽く破産しそうだったので
514cafeを出ることに

そのついでに、牛久大仏へ
20分くらいで到着
d0256580_1645927.jpg

入園料がかかるのと、ペット不可ぽかったので
外から見学

こまちは、大仏様がカメハメハーをしたときくらいの顔の大きさです
d0256580_1653824.jpg

顔の挿げ替え
大仏様のお鼻がちょっと見えちゃってるね
d0256580_1651994.jpg

ペチャでは隠しきれなかったかしら(^^;)





芦別の大観音様とどちらが大きいかなの、こまちに
牛久大仏は像高だと自由の女神の3倍はあるんだって!
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2014-11-05 16:23 | 遠征