ボストンテリア☆こまちのたぶん華麗なる毎日。


by えり

カテゴリ:こまち( 476 )

テーブルの下

こたつの布団を片付けたら、待ってたかのように
テーブルの下にもぐった、こまちさん
d0256580_22145294.jpg

ほどよい日陰とひんやり感がいいのかな
d0256580_2215814.jpg

そして時々テーブルに背中をゴリゴリこすりつける
こたつのヒーター、電気ついてないとはいえ
なんか危ないよね(^^;)





テーブルを持ち上げるほどゴリゴリする、こまちに
飲み物入ったコップ置いておけないね
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-04-22 22:21 | こまち

踏んだり食ったり

飼い主が顔を洗っていたら様子を見に来た、こまちさん
d0256580_14565031.jpg

たぶん今の間にうんぴするな~と思ったので急いで戻ってみたら
案の定トイレシートの上にいた

慌てるこまちさんと、ボトッと落ちる物体・・・
お尻からじゃなくて口から( ゚Д゚)
d0256580_1457136.jpg

今回はね!!




しばらくぶりの食ふん、こまちに
大人になってやめたんじゃなかったのね・・・
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-04-12 15:03 | こまち

毎年4月の第1土曜日に自治会の花見開催の回覧板がくるのだけど
「桜咲いてんの?」っていつも思う
けど、咲いてるだよね~
d0256580_1459869.jpg

地元はゴールデンウィークがピークだから
慣れないこの春の訪れ
d0256580_14591923.jpg

そしてすでに散りはじめ(^^;)
桜よりお散歩したい、こまちさん
d0256580_14593161.jpg

もう2.3枚写真撮ったらね(^^)





花より散歩の、こまちに
散歩と団子(ウマウマ)だったらどっちがいい?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-04-07 15:21 | こまち

さよなら絨毯

なんだか部屋がすっきりしたと思いませんか?こまちさん
d0256580_1751045.jpg

昨日、飼い主がお風呂からあがってみると
部屋中に茶色い物体が散乱していた・・・

こまちは留守番のときとか、飼い主がお風呂に入っているときとか
部屋に一人のときにけっこううんぴをする
今回もお風呂に入っているすきにうんぴをした
そしておしっこもしたんだけど、同じトイレシートにしたくないから
隣のシートにしたものの、先にしてたうんぴを踏んづけて
トイレから出た
そのまま部屋中を歩いたもんだから、足にべったりついたうんぴが散乱した・・・
というとこだろう

飼い主はまず絨毯からはみ出てる怪しいコルクマットをはがしまくってゴミ袋にいれた
そしてこまちをお風呂場につれていき、足を洗った

じゅうたんはもうマイペットとかでどうにかなる状態ではなかった
d0256580_1753063.jpg

おもむろに市のゴミ出しの冊子をひらき
絨毯はたためば燃えるゴミ!と確認し
それ以上は何も考えずたたんでひもでしばった
d0256580_1754420.jpg

そういう問題でない(TT)




今日が燃えるゴミの日でよかった、飼い主に
簡単に洗えるラグとかがいいのかな
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-04-05 17:19 | こまち
今日も窓辺でお外観察の、スイカさん
d0256580_14441139.jpg

ん!?何ですか、そのポヨポヨ(^^;)
d0256580_14442271.jpg

手触りも柔らかくて大福みたいだったよw





たるんだお腹の、こまちに
肥満は飼い主のせいねm(--)m
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-04-01 14:48 | こまち

Kitacaなの?Suicaなの?

気温が上がり、家の中も暖かくなってきたので
薄手のお洋服に衣替え
d0256580_1433493.jpg

去年おかあしゃんがリメイクしてくれたスイカのお洋服
d0256580_1434011.jpg

陽だまりで熱くなっていたので
脱がして置いておくのにキタカのモモンガに着せてみた
やだ!超かわいい(*^^*)
d0256580_1434165.jpg

ということは・・・
d0256580_14343641.jpg

やだやだやだ!
超ウルトラかわいい!!




鼻血ブーの、飼い主に
次のおそろいはどうする!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-03-30 14:42 | こまち

ホームセンター

おかあしゃんとカインズへ
地元にはないホームセンターなので新鮮
ドッグランもあって会員になると一時間無料♪
d0256580_1511856.jpg

アジリティもあるけど、素通り
d0256580_1513078.jpg

遊び方教えてないもんね(^^;)

この日、ロペくんという二歳(だったかな)のボステリの男の子にあったよ!
初ドックランですごい確率w
写真はとらなかったけど、ガウガウしあってた

飼い主の足元でロペくんを遠巻きにみる、こまちさん
d0256580_1514288.jpg

遊んできなよ(^^;)

でもって帰るよ~ってなると、逃げるこまちさん
d0256580_1515567.jpg

なかなかつかまりません(--;)




前の日が雨だったのでドロドロになった、こまち&飼い主に
ドッグランは晴天に限る
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-03-28 15:11 | こまち

好きすぎ

ちょっと前のことだけど、おかあしゃんがきた~!!
嬉しさのあまり
おかあしゃんにおなかナデナデを要求する、こまちさん
d0256580_14565424.jpg

ナデナデされるうちに寝たzzz
d0256580_14571848.jpg

どんだけリラックス(笑)

おかあしゃんと出かけたとき、最寄り駅のホームに撮り鉄が数人いた
d0256580_14574236.jpg

よくわからないけど、とりあえずシャッターw




ミーハーな、飼い主に
違う日も同じ電車の撮り鉄がいたよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-03-23 15:06 | こまち

窓際

お向かいさんのワンちゃんがお散歩に行く姿を見送る、こまちさん
d0256580_14462066.jpg

うらやましそうに見てますが
d0256580_1446321.jpg

ごめん、まだ行けない(^^;)





後姿に哀愁ただよう、こまちに
それにしても背中まるくない!?
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-03-02 14:50 | こまち

黄色いアレ

あ、あれは!?
d0256580_14235435.jpg

コニーちゃんの黄色いボールではありませんか!!
ご近所の玄関前に転がってた、このボール
もともとは野球の練習用ボール
このボロボロ具合からみると、どうも噛みこんでるようだ
d0256580_1424974.jpg

たしかこのお家は柴犬がいたから、その子が遊んでんだねw





こんなところで、黄色いボールを見つけた、こまちに
思わず二度見してしまったよ
のポチッ
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by komachi0702 | 2016-02-23 14:30 | こまち